クミーチェさんでランチ♪

今日はお天気も下り坂のようで、はっきりしませんね(^^;

前回、今度はランチにお邪魔しますと言ってあったので、有言実行だてことで、クミーチェさんでランチしてます!

日頃の野菜不足が解消はされないでしょうが、からだが喜ぶのがわかるくらいウマーイ(笑)

専門的な勉強をしてないので、家庭料理でいってますっておっしゃってましたが、味付けも優しくて、とーっても美味しかったですよ♪

クミーチェさんでランチ♪

クミーチェさんでランチ♪

せっかくカメラ買ったのにスマホで撮影じゃ、なんだか申し訳ないですが(^^;


同じカテゴリー(雑談)の記事
サンキャッチャー
サンキャッチャー(2015-02-25 17:04)

じぶんまくら
じぶんまくら(2015-02-12 21:51)

練習あるのみ
練習あるのみ(2015-01-17 17:38)

カメラテスト
カメラテスト(2015-01-13 21:07)

異物混入騒動
異物混入騒動(2015-01-09 19:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クミーチェさんでランチ♪
    コメント(0)